[1]
[2]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
PC再セットアップして以来ノーツクールでしたが
ようやくツクール2003をインストールしました(・∀・)
これで作り放題だ!
・・・といきたいとこだけどやはり暇が無い(汗)
一応、構想だけは着々と練られてます(・∀・)ヾ
ようやくツクール2003をインストールしました(・∀・)
これで作り放題だ!
・・・といきたいとこだけどやはり暇が無い(汗)
一応、構想だけは着々と練られてます(・∀・)ヾ
PR
制作が完全に停止していた戦車RPG TANK TYPE 99 の制作を再開しようと思ったものの・・・
せっかく引越し&就職で心機一転したので
戦車RPGも心機一転することにしました。
TANK TYPE 99 はメタルマックスの影響を受けすぎな内容だったので
メタルマックスとは逆にダークでリアルな世界観を設定。
宇宙関係に詳しい相方サイレフォに
「人類の月面移住」を軽くシミュレートしてもらい
月面での戦車傭兵団のストーリーを形成中です。
そんな最新作のタイトルは・・・
- LUNATIC IRREGULAR -
タイトル画面(仮)
少し見難いんで後で調整が必要かな。
戦闘画面(仮)はこんな感じ。
背景のタイルとかの大きさが不自然なんでこれもいずれ調整します。
戦闘背景って作ろうと思えばわりと簡単に作れるんもんだね。
せっかく引越し&就職で心機一転したので
戦車RPGも心機一転することにしました。
TANK TYPE 99 はメタルマックスの影響を受けすぎな内容だったので
メタルマックスとは逆にダークでリアルな世界観を設定。
宇宙関係に詳しい相方サイレフォに
「人類の月面移住」を軽くシミュレートしてもらい
月面での戦車傭兵団のストーリーを形成中です。
そんな最新作のタイトルは・・・
- LUNATIC IRREGULAR -
タイトル画面(仮)
少し見難いんで後で調整が必要かな。
戦闘画面(仮)はこんな感じ。
背景のタイルとかの大きさが不自然なんでこれもいずれ調整します。
戦闘背景って作ろうと思えばわりと簡単に作れるんもんだね。