忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、会社に仕事に行ったら
超ベテラン職人なMカミさんの機嫌がやたらといい。

もしやと思い聞いてみると
やはり昨日の有馬記念で見事十万馬券を当てたそうな。

馬券を買う寸前になって急にポップロックが気になりだして
馬単で一万円買ったら見事的中とのこと。
競馬歴40年の勘すげぇ (゚Д゚; )


その後、現場の朝礼に向かうと
現場監督の機嫌がやたらといい。

朝礼の現場監督の挨拶を聞いていると

現場監督「私は昨日有馬記念で勝ちまして・・・」

職権乱用して馬券的中自慢始めよった Σ(´Д`|||)


仕事から帰ってきて明日使う工具を車に乗せていたら
ギャンブラーなS浦さんがやって来てやはり機嫌がいい。

S浦さん「とみちゃん有馬記念どうだった?」
俺「外れると思ったんで買わなかったですよ~」
S浦さん「俺は取ったよ。ディープとダイワメジャー絡みで」


・・・


ひょっとして有馬記念駄目だったの自分だけ Σ(´д`ノ)ノ


とか思ってたら

会社から社長が出てきた。
機嫌はそんなにいくない。


俺「社長、有馬記念どうでした?」



社長「・・・まさかポップロックがなぁ・・・」




外したの自分だけじゃなかった!よかった!・゚・(´∀`)・゚・
PR
今日の有馬記念・・・
絶対予想が当たらないと思ったので
馬券購入はやめておいたところ・・・

やっぱり外れた(;´Д`)

ディープが来るのは誰でも分かるだろうが
ポップロックが来るとはなぁ・・・

さすがぺリエ騎手だよ。
まいど拍手ありがとうございます(´ヮ`)

>3104式に移る前のMIDI素材の解説ページって……
 何処へ?


解説ページは3104式移転の際にリンク外してしまったんで
申し訳ないですが今は無いですよ。
サイレフォが新解説ページを作ってくれるのを気長に待つしか・・・

いちお昔の解説ページはここに残ってます↓
http://www.geocities.jp/ystomy/midi/kaisetu.html
世にも珍しい缶おでんが売ってる自販機といえば秋葉原ですが

なぜか平和島の今の仕事現場の隣にある自販機でも売ってるので
休憩時間にさっそく購入。

味はかなりうまいんだけど一缶200円はちと高い・・・
レンジでチンする100円おでん買った方がだいぶ安上がりだね(´-ω-`)
まいど拍手ありがとうございます(´ヮ`)

>懐かしいなぁ!METALMAX
 比べると明らかに小さいですな・・・ 
 Rはリオラドですな


ええ、最初の町リオラドです。
無駄に億万長者になってたりします(・ヮ・)

>2はハトバの村ですな。
 ハトバを探してトンネル抜けてバザースカに行った時は・・・
 死ぬかと・・・


バザースカ周辺とブラド博物館は敵が強いですからね(;´Д`)
バザースカはいい装備売ってるけど高いので
そのままブラド博物館行くとスネークホールにボコられますしね。
余裕でDrミンチに会えますよ・・・

>こうやって比べると明らかに小さい!
 こうなったらこの際砲身を短くして縦幅を広くしてトータルバランスを・・・


とりあえずRの戦車みたくすこし立体にして縦幅を稼ごうと考え中です(・ヮ・)
やはりLIの移動画面の戦車は小さすぎでは?

と思い、メタルマックスの移動画面と比べてみる


メタルマックスシリーズ
MMRMM2
(C)データイースト、クレアテック


ルナティックイレギュラー
LI


う~ん・・・
MM2より戦車のサイズは大きいけど小さく見える・・・
マップの比率の問題だなぁ

こうなったらマップを一から作り直して・・・

ってツクール触る暇もないのにそんな暇ないがな(´-ω-`)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク



最新コメント
最新TB
カウンター
忍者ブログ [PR]