忍者ブログ
[65]  [63]  [62]  [61]  [64]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いづいさんちで拾った『もしもバトン』を回答~

1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

こちらも負けじと記憶喪失になって落ちる!
これでALL RIGHT!! (何の解決にもなってない)

2. 歩いていたらサインを求められた。

こちらも負けじとコサイン・タンジェントの解を求めて
「そのサインじゃなかとです!」と突っ込まれる。

3. 引き出しからドラえもんが出て来た。

ドラえもんの声が大山のぶ代だったら
『夢ののび太的生活』を満喫。

ドラえもんの声が水田わさびだったら
ドラえもんと入れ替わりで自分が引き出しに入り引きこもる。

4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた 。

「どちらかというと生き方を選ばせて欲しかった…」
と自分の半生を殺し屋に語り同情を買ってみる(何)

5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。

よく見たら見知らぬ大富豪は藤田まことで
遺産は太田胃散だった

ありがとう い い 薬です

6. 初対面で「B型?」と聞かれた。

しかしよく聞こえなかった(何)

7. 預金残高が増えていた。

法的には勝手に使うと問題になるので
いたって普通に銀行員に報告。

8. カモシカの様な脚にされた。

せめてカモシカの脚の様な脚にしてほしかった(´・д・`)

9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

180度回転し「俺の背後に立つな・・・」

・・・と言おうとした矢先
ゴルゴ13にライフルを突きつけられ

「俺の真似をするな・・・」

とクールに怒られる

10. 「犯人はあなたです!」と言われた。

約15分後にコナンが真犯人を特定。
やはり毛利のおっちゃんはアテにならないのであった

11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。

役所に言って苗字を八木に変更。
これでALL RIGHT!!

12. 尻の割れ目が消えていた。

尻の割れ目なんて最初から無かったんだ・・・

と開き直る。

13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

出版社に訴えれば勝てるような気がする(゚ ヮ゚)

14. モナリザがこっちを見ている気がする。

もう一枚のモナリザを前において見つめ合わせる。

15. バトンを回す人

いつものように
サイレフォA氏に回します(・∀・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
WEBサイト
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク



最新コメント
最新TB
カウンター
忍者ブログ [PR]