忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に仕事が休みなので
戦車RPGのオープニングの構想を練るもまとまらず(´-ω-`)

世界観説明(約一分)
  ↓
状況説明(約一分半)
  ↓
ミッション開始

といった感じに短いオープニングにしたいものの
どこを削ってどこを残すのかが迷うところ。

ただでさえ暇がないから
完成にはだいぶかかりそうだな(;´Д`)
PR
いくらニュースで景気が回復したと言っても

人は自ら給与が増えない限り景気回復を実感することは無い…


って思った(・ヮ・)
都内のコンクリ流しが終わったんで
今度は横浜みなとみらいの新築ビル建設の応援に回されました(・∀・)

しかしこの現場・・・

かな~りぐだぐだしてるなぁ(汗)

なにやらだいぶ無計画に工事してるようで
普通3時間くらいで終わる仕事に一日かかる有様(;´Д`)

必要な工具も材料も揃ってないし
前日にやらなきゃいけないミーティングを当日やるし
元請会社の人たちは口だけは出すんだけどろくに動かないし

しかも残業付きだし orz

しかも当分この現場だし・・・

そんなわけで
当分サイト更新頻度が落ちますがご了承ください(´-ω-`)
朝起きて自転車に乗ろうとしたら・・・

前輪の空気が無い Σ(゚д゚|||)


この間空気積めたばっかりなのにいきなりパンクか orz

悪戦苦闘しながらもちっこいバナーを作成!

どうも小さい画像作るのは苦手だなー


そんなわけで完成したのが
こちら↓




なんかMONO消しゴムみたいなデザインに(´A`)


MONO消し好きだからいいけどね(‐w‐)
大雨だけど仕事なんでとりあえず会社に行ってきました(・ヮ・)

朝七時に会社に着いたものの
社長がまだ寝ているようなので会社のPCでテレビ観賞。

30分ほどみのもんたの顔を拝んでいたら
ようやく社長が起きてきました。

30分遅れても平然と登場!
これぞ重役出勤!!


さっそく仕事にGO!


と思ったら・・・




社長「とみちゃん、今日は雨だから休みにしよう」


(´д`)ェェエエ工


せっかく社長を30分も待ったのに休みって・・・

ちなみにこの業界だと若手はちゃん付けで呼ばれることが多々あります


しょうがないから帰ろうかな・・・

と思ったら




社長「とみちゃん、俺の名刺作り直してくれ」


(´д`)ェェエエ工


ただ働きを要求されてしまった・・・

以前名刺を作った時に技術開発部主任が
「代表取締役はもう古いよ
 これからは最高経営責任者(CEO)だから」

と言って社長の役職を最高経営責任者にしたものの

名刺を渡した相手に「最高経営責任者?」と思われてしまうので
代表取締役に直して欲しいそうな。




そんなわけで名刺を修正して
印刷して社長に渡してただ働き終了!


新しい名刺を手にした社長は





社長「それじゃあこれから床屋に行ってくる」





(´д`)ェェェェエエエエ工工





その髪の量で床屋行ってどうすくぁwせdrftgyふじこ(自主規制)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク



最新コメント
最新TB
カウンター
忍者ブログ [PR]