忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の有馬記念・・・
絶対予想が当たらないと思ったので
馬券購入はやめておいたところ・・・

やっぱり外れた(;´Д`)

ディープが来るのは誰でも分かるだろうが
ポップロックが来るとはなぁ・・・

さすがぺリエ騎手だよ。
PR
世にも珍しい缶おでんが売ってる自販機といえば秋葉原ですが

なぜか平和島の今の仕事現場の隣にある自販機でも売ってるので
休憩時間にさっそく購入。

味はかなりうまいんだけど一缶200円はちと高い・・・
レンジでチンする100円おでん買った方がだいぶ安上がりだね(´-ω-`)
仕事でお世話になってる親方のK谷さんから

「ヤンキースタジアムカレンダー」を貰ってしまった(´∀`)



ヤンキーススタジアムでなくて
ヤンキースタジアム



なにやらK谷さんの友人が松井秀喜の通訳をやっているらしく
その友人から貰ったのはいいものの
K谷さんは野球に興味が無いのでくれるそうな。

そんなわけでこのカレンダーを貰ってきたものの


ヤンキースのカレンダーじゃなくて

ヤンキースタジアムのカレンダーってのがなぁ・・・

スタジアム
数々のスタジアム風景


アメリカ人の考えることはわからん(´-ω-`)
仕事行く前にコンビニにで買い物してたら

小学生が店員に

「QUOカード使えますか?」って聞いてました。


最近の小学生はQUOカードなんて使うのか・・・(´д`)


俺が小学生だったころはQUOカードなんて使う奴いなかったのになぁ。
そもそもQUOカードなんていまだに使ったことが無い。


そんなわけで自分もQUOカードを使ってみようかと思い

ちょっと調べてみたところ・・・


どうやら1円分のQUOカードなんてのもあるらしい。


ご贈答にQUOカード(一円分)

ほとんど嫌がらせの域だよなあ(;´Д`)


ということは・・・



1円分のQUOカードを大量に購入して、
買い物の時は全部1円分のQUOカードで支払えば

カードは便利という概念を覆すことが可能!


覆してどうするんだよ(;´Д`)


28時間労働後で疲れてるんで変な日記だ(;´Д`)
最近絵をよく描くのでなんとなくスキャナを購入。
これでスキャンし放題だ!(>w<)

しかし置く場所に困るねスキャナは(汗
買ったのはいいけど置く場所が決まらない・・・


置き場所に迷った挙句
プリンタの隣に無理やり置いてさっそく初スキャン(・ヮ・)


スキャナを買った証明に
スキャナをスキャンしてしまいしたいところだが物理的に不可能なので
スキャナの箱に書いてあるスキャナをスキャンしました。




スキャナ



一万円以下のスキャナにしてはなかなかの撮れぐあいかと。

次はデジカメでも買おうかな(‐w‐)
ひさびさに仕事が休みだったのでコタツを出してみたら・・・

布団を敷く場所が無くなってしまった orz


今年の冬はこたつで寝よう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク



最新コメント
最新TB
カウンター
忍者ブログ [PR]