忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

給料日(25日)まで残りのお金は3619円・・・

今行ってる横浜の現場は昼の弁当代500円だから
かなりギリギリな生活になるなぁ・・・

米はまだあるから朝飯夕飯は金かからないけど
昼飯がなぁ(´A`)
PR
ほぼ日刊イトイ新聞で注文した
ほぼ日手帳2007グレーストライプカラーが届きました(・∀・)

電気工の仕事を始めたら手帳を使うことになったので
ホームセンターで適当に手帳を買ったものの
使い勝手がいまいちだなぁと思った矢先、
たまたまほぼ日を見ていてほぼ日手帳2007の存在を知り
無茶苦茶欲しくなったので即注文。

そんないきさつで買ったものの・・・・

早く使いたいのに2007年版なんでまだ使えんがな(´・ω・`)

早く注文しないとすぐ売り切れるんで即買いだったからなぁ。
発売3日目くらいで売り切れが出るとは
さすがマザーの産み親が作った手帳だね(*´ヮ`)b

というか「売り切れる手帳」ってこの手帳だけじゃなかろか。
売り上げも手帳業界No1らしいし。

そんなわけなんで手帳が使えるようになる12月が待ち遠しいなぁ。
自分みたいな早く手帳使いたい人のために
前年の12月から使える仕様になってるなんて
さすがマザー2の産み親が作った手帳だね(*´ヮ`)b

まあ、痒いところに手が届く高次元な手帳なだけあって値段の方も高次元。
カバーの種類によって多少の差はあるものの
ナイロンカバーのは3500円 プリントカバーのは3900円
革カバーのは6800円~7800円
とても文房具の値段とは思えん(;´Д`)

それでも買う価値があると思えるなんて
さすがマザー3の産み親が作った手帳だね(*´ヮ`)b


ほぼ日カレンダーと紙袋も一緒に買っちゃったんで
給料日まで4000円で暮らさないといけないけどね orz
朝起きて自転車に乗ろうとしたら・・・

前輪の空気が無い Σ(゚д゚|||)


この間空気積めたばっかりなのにいきなりパンクか orz

悪戦苦闘しながらもちっこいバナーを作成!

どうも小さい画像作るのは苦手だなー


そんなわけで完成したのが
こちら↓




なんかMONO消しゴムみたいなデザインに(´A`)


MONO消し好きだからいいけどね(‐w‐)
ブログ見れば一目瞭然ですがブログのTOPを改良しまいた(・∀・)

まあ、一目瞭然って言っても初めてこのブログ見た人にはわからないか…

初めてこのブログ見た人は
以前のTOPバナーが今よりしょぼい物だったと想像して見てください(何)

どのくらいしょぼかったかというと・・・

本日作成した
この↓小型バナーくらいしょぼかったですよ

小型バナー

ホント小型バナーは作りにくいなぁ(‐w‐)

作りやすいようにでかい画像で作ってからそれを縮めるんだけど
縮めると字が読めなくなる場合がほとんど・・・

それで結局マニュアル通りな感じのバナーで妥協してしまう・・・

もっと練習しないとなぁ(´・ω・`)
今日もサイトリニューアル案を練ってました

結局無難な路線で行くことにして
だいたい完成。




↓こんなかんじになる予定です



ただ・・・

これにヤフーの広告が付くからなぁ・・・
デザインセンス損ねるよあの広告は(´・д・`)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク



最新コメント
最新TB
カウンター
忍者ブログ [PR]