忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトの改装したいんだが仕事が休み無し(=д=)
相方のサイトのミニバナーとかも作りたいんだけどな・・・

今日で9日連続出勤。

明日も明後日も仕事あるんで最低でも11日連続出勤か・・・

休みの日は休みの日で
工具買ったり(仕事中にたびたび紛失)
会社のロゴマーク製作したり(名刺に使うらしい)
電気工事資格の勉強したり(来年夏まで受験できんけど)
しないといけないし

ホント忙しい仕事だよ(;´Д`)
PR
そろそろサイトの改装を始めようかと考え中(・w・)


フォトショをインストールするのが面倒で
ずっと改装してなかったからなぁ


そのうち仕事で休みがとれたら改装します(`・ω・´)
朝シャンしてたらペリカン便から電話がきました。
おとといAmazonに頼んだ本がもう届くそうで。

早い時は早いんだなぁAmazon・・・
以前TVでAmazonの配送が早いのは商品調達のアルバイトを奴隷のようにこき使ってるからって番組見たんで
もう少し遅くてもいいからバイターを人間として扱ってくれよって思う(;´Д`)

そんなわけで電話が来た10分後
ペリカン便のおっちゃん到着!

みかん箱くらいの大きさのダンボールに本がぎっしり!
やはり3万円分の本はすごいな~(買いすぎ)

しかし

3万円分も本買っても・・・
見る暇が無い気がする orz
ようやく休みが貰えたので遊びほけてました(´∀`)

久々に
第三次スパロボαやったり(ようやく26話)
ちびギャラみたり(へっぽこだっていいじゃない)
コレピクやったり(かわいいドット絵集めまくり)
アマゾンで大量に本とCD注文したり(30000円相当)
してました。


コレピクは部屋をかなり改装したというか・・・
↓これは部屋といえるんだろか?(クリックで拡大)
生まれて初めて東京で車の運転しましたよ(´∀`)

東京の道路はさすがに狭いね。
というか東北の道路が広いだけなのか・・・
いや、世界的に見ても東京の道路は狭いな。

業務用のタウンエースに乗ったのも始めて。
ボディはデブだし仕事道具積んで車重もすごいんで運転がムズイ(汗)
・・・と思ったけど30分で慣れた(‐w‐)

慣れてしまうと東京の道路は渋滞が多いだけであとは楽だね。
やっぱり一番走るのが難しいのは東北名物「雪道」なんだなぁ・・・
東京暑すぎ(;´Д`)
東北人には辛過ぎるよこの暑さは。
これはもう国を挙げて「打ち水」するしかないね。
ヘリコプターで上空から水をドバーっと!
真下に人が居ようが居まいが気にせずドバーっと!

ってくらい暑かとです(´A`)

昨日もクーラー無しじゃ寝れなかったし・・・

今日もクーラー無しには眠れないだろうなー

と思って帰宅したら・・・




意外と涼しいよマイルーム(・∀・)



これなら今日はクーラーいらないや。



と思った刹那・・・




頭上の機械から冷ややかな風を感じた・・・






クーラーつけっぱなしかよ orz



どうりで涼しいわけだ(泣)



今月の電気代が怖すぎるよ・・・ ・゚・(ノд`)・゚・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク



最新コメント
最新TB
カウンター
忍者ブログ [PR]