忍者ブログ
[37]  [36]  [35]  [34]  [42]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝7時から夕方6時まで電気工事

都内の某一等地に建ってる高層ビル内で
蛍光灯の安定器とやらを付け替えしました

あいかわらず長い作業だなぁ(;´Д`)


配線に苦戦しつつなんとか作業終了



工事終了後に事務所に戻り

技術開発部主任と共に会社の名刺を作成


普通は名刺の作成は業者に頼むんだけど
業者を通すと数百万円はかかるので

技術開発部主任と共に会社の名刺を作成


ビール飲んだり大吟醸飲んだり
カニ食べたりアジの刺身食べたりしながら

もろに酔っ払ってる技術開発部主任と共に会社の名刺を作成
酔っ払ってモロに凡ミスを繰り返す技術開発部主任なのであった


「名刺に書き込む役職考えないといけないですね」

「技術開発部主任なんてカッコよくない?」

「技術開発部主任!カッコいいっすね!」


という流れでついさっき技術開発部主任に就任したばかりの

技術開発部主任と共に会社の名刺を作成


勝手に役職作り放題だなんて
さすがは中小企業だなぁ(´∀`)
つーか技術開発部主任デザインセンス良いなぁ
その辺の名刺製作業者よかいい名刺作ってるよ


とか思いながら

技術開発部主任と共に会社の名刺を作成

してたら名刺が完成!



面倒なんで重役の人の分しか作らんかったけどね(´・∀・`)


そんなわけで

明日の仕事でうちの重役3人と一緒に仕事をする
現場監督のTさんと某財閥系電設のIさんは

重役3人の名刺攻めに合うに違いない(‐w‐)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
WEBサイト
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク



最新コメント
最新TB
カウンター
忍者ブログ [PR]