忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もろに寝坊してしまった orz


仕事現場に連れてってもらえないあげく
社長には30分も説教されましたよ(´-ω-`)


そもそも

夜10時半まで仕事 → 翌朝5時半出勤

ってハードすぎかと。
力仕事も不向きだし
真面目に転職考えよかな(・ω・)

PR
PCの調子が落ちるところまで落ちたんで
いっそのことと思い再セットアップ。

無駄なソフトやファイルが全部なくなって
かなりスッキリしました。


ただ・・・

今まで使ってたソフトをまたインストールしないとなぁ。
かなり時間がかかる予感。
まいど拍手ありがとうございます(´ヮ`)

>15:47 GANBARE!!
>15:47 GANBARE!!! 13!!
>15:48 GANBARE!! 13!! GA,N,BA,RE!!!
>15:48 GANBARE!! 13!! GANBAREEE!!!


・・・外人さんかな?

THANK YOU! THANK YOU!!

これで通じるんだろかね(=∀=)
めずらしく仕事が早く終了(・∀・)

さっさと帰ってキャベツ炒めでも作ろうと思ったら・・・



元ホストの先輩と専務に飲み屋に連行されてしまった orz


なにやら「大人の酒の飲み方」とやらを教えてくれるそうで。
で、教えられた事は・・・


・お偉いさんの酒がちとでも減ったら注ぐ
・酒瓶はラベルを上にして片手で持つ
・酒を注いで恩を売っても自分が注がれたらチャラなので自分はジョッキで頼む
・カクテル、チューハイは女子供の飲み物だから飲まない


とかそのへんのことでした。


そのあとは散々飲まされて・・・


目が覚めたら部屋の布団の上だったよ(爆酔)




3杯目の酒を飲んだ後の記憶と5000円が無い・・・


1人5000円代ずつ飲んだのか
全額俺の奢りになったのか
それとも2,3軒とハシゴしたのか・・・


あとで聞こうと思うけど
俺の奢りだった場合は情報が偽られる予感(-д-)
今日は夜9時から明け方まで某スーパーマーケットで電気工事ですた。

スーパーとかデパートとかは
店が閉まってからじゃないと電気工事ができないんで
夜中から明け方までの作業になります。

個人的には朝より夜の方が強いからいいけどね(=∀=)

そんなわけで明け方8時まで仕事して帰宅。
明日は朝6時から仕事か・・・


ホント忙しい仕事だなぁ(=д=)

制作が完全に停止していた戦車RPG TANK TYPE 99 の制作を再開しようと思ったものの・・・

せっかく引越し&就職で心機一転したので
戦車RPGも心機一転することにしました。

TANK TYPE 99 はメタルマックスの影響を受けすぎな内容だったので
メタルマックスとは逆にダークでリアルな世界観を設定。

宇宙関係に詳しい相方サイレフォに
「人類の月面移住」を軽くシミュレートしてもらい
月面での戦車傭兵団のストーリーを形成中です。


そんな最新作のタイトルは・・・




- LUNATIC IRREGULAR -

タイトル画面(仮)
少し見難いんで後で調整が必要かな。




戦闘画面(仮)はこんな感じ。
背景のタイルとかの大きさが不自然なんでこれもいずれ調整します。
戦闘背景って作ろうと思えばわりと簡単に作れるんもんだね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク



最新コメント
最新TB
カウンター
忍者ブログ [PR]