忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど拍手ありがとうございます(´ヮ`)

>14:51 拍手!拍手!拍手!拍手!拍手!

惜しい!
何が惜しいって・・・
拍手って五回言ってるけど四回しか拍手されてないよ(´・д・`)

>14:52 東京は暑いですか。こっちも暑いんで北東北に帰ります。

北東北もこの時期は暑いからなぁ(汗)
こっちもそのうち北東北に帰りますよ。

>14:54 まあ、八戸も暑そうだけど(泣)

八戸もこの時期は暑いからなぁ(汗)
こっちもそのうち八戸に帰りますよ。
お盆休み貰えるかはしらんけど(泣)
PR
東京暑すぎ(;´Д`)
東北人には辛過ぎるよこの暑さは。
これはもう国を挙げて「打ち水」するしかないね。
ヘリコプターで上空から水をドバーっと!
真下に人が居ようが居まいが気にせずドバーっと!

ってくらい暑かとです(´A`)

昨日もクーラー無しじゃ寝れなかったし・・・

今日もクーラー無しには眠れないだろうなー

と思って帰宅したら・・・




意外と涼しいよマイルーム(・∀・)



これなら今日はクーラーいらないや。



と思った刹那・・・




頭上の機械から冷ややかな風を感じた・・・






クーラーつけっぱなしかよ orz



どうりで涼しいわけだ(泣)



今月の電気代が怖すぎるよ・・・ ・゚・(ノд`)・゚・
仕事中にS先輩から携帯電話を借りたら
画面がモノクロのやつでかなり驚いたよ(´・∀・`)

いまだにそんな古い携帯使ってるなんて
相当物持ちがいいんだなぁ・・・
かなりボロボロだったけど。

自分もモノクロ携帯はだいぶ使ったものの
3年くらい使ってたら4時間で電池が切れるようになったんで
泣く泣く交換しますたよ・゚・(ノд`)・゚・
某一流精密機器メーカーに電気工事に行ってきました(・∀・)

もう一流メーカーというか
このご時世に株価が上がりまくりの
某超一流メーカーの工場です。

さっそく同業者さんたちと工場にGO!


・・・



こ、このすごくボロい工場が一流メーカーですか・・・(゚д゚|||)

とにかくボロいよ超最大手工場。
本社は無茶苦茶キレイなくせに
開発者にはこの仕打ちか某一流メーカー(呆)

そんなわけで工場で工事してたら・・・


道に迷ってしまった orz


広すぎるんだよ某大手工場・・・

と思ったら壁に現在地描いた地図が張ってあった!
さすが某一流メーカー(´∀`)

え~と、このマークがトイレでこのマークが階段で・・・

このマークが毒物保管庫か~(´ヮ`)





ヽ(゚Д゚; )ノ ・・・って毒物保管庫!!



館内地図にそんなこと描いてたら
泥棒に毒物の場所教えてるようなもんじゃねーか!!

最大手の工場がこんなに危機意識が無いんじゃ
一流企業の不祥事が続出するのも当たり前か・・・


この国は政府も企業もやばいなぁ(=д=)
というか、「人」がやばいんだろうな。この国は(´・д・`)
先日居酒屋で酒を飲んだ後の記憶が無いので
何があったのかを聞いたところ・・・

どうやら
フィリピンパブで5000円を払った後
気づいたらいなくなってて
電話しても不通で心配してたそうな

「知らないとこ連れてかれたのによく一人で帰ってこれたなぁ」
と言われました。
どうやって帰ったかなんて記憶にないけどね。

とにかく心配かけて申し訳ない気持ちで一杯ですよ(;´Д`)



・・・というか



何でフィリピンパブなんだよ!
フィリピン嬢に「シャチョサン」って言われた記憶なんざ無いよ!
「シャチョサン」って言われてみたかったのに!
(ネタとして)


5000円もするからもう行かないだろうなぁ・・・


記憶失うまで飲んだ時は行くけど(=д=)
まいど拍手ありがとうございます(´ヮ`)

>2:10 (゜A゜)!それはまた…


社長に無茶苦茶おこられましたよ(;´Д`)
まあ、寝坊した自分が悪いんですけどね。

しかし寝る時間をろくに与えてない会社側にも責任があるわけで。
法的に考えても自分が100%悪いわけではなかとですが・・・
そもそも働きすぎだろ日本人は・・・
どんな理由があれど寝坊したら「社会人失格」なのが今の日本・・・
今の腐るだけ腐りきった経済大国の日本・・・
ってなんか愚痴っぽいのでこのへんで(´・ω・`)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク



最新コメント
最新TB
カウンター
忍者ブログ [PR]