忍者ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バナーとバナナとバーナーは新しい方がいい by 俺

という格言(違)に基づいて新しいバナーを作りました(・ヮ・)
バナーだけでなくサイト自体も新しくするつもりです。
ついでにサイト引越しもしようかと。
ジオシティーズのサーバーは広告が邪魔だし。

そんなわけで
フォトショップを20分ほどいじってバナー完成!


新バナー


使い始めて一ヶ月半でこれくらいのバナーが作れるようになるとは・・・
もっと早くフォトショを使い始めるべきだったか(´・д・`)
PR
今日の仕事は朝と夜のダブルヘッダーなんで
早朝から張り切って仕事行く準備してたら
仕事場の先輩(アフロな人)から電話がきた。

なんと朝の仕事を俺の代わりに行ってくれるそうで
午前中は休んでいいとのこと。
新人にダブルヘッダーはキツイだろうと気遣ってくれるなんて
髪型がアフロな人はやはり一味違うなぁ(´∀`)
仕事の予定がズレて暇だっただけだろうけどね(´∀`;)
そんなわけで10時ころまで寝てましたよ。
時間気にせず眠れるのはいいなぁ。

電気工事忙しすぎてブログを更新する暇がない(・д・)

という更新をしてみたり。


明日はさらに忙しくて朝も夜も仕事のダブルヘッダー・・・

一日に何十時間働かせる気だよ(゚д゚|||)
日本人の平均寿命が
男性が78.53歳に、女性が85.49歳に縮んだそうで。

縮んだって言ってもまだまだ十分長生きですな(´・∀・`)

介護費用削減のためにあと15歳くらい縮めてほしいがな(・A・)
ちなみに平均寿命が縮んだ原因は・・・




・昨年猛威を振るったインフルエンザ
・不況や心労による自殺の増加





・・・・・



病死と自殺って寿命関係ないがな! Σ(゚Д゚;




ちゃんとした統計出してよ厚生労働省 _| ̄|○
BLOGはじめました!
日記やめました!
冷やし中華温めました!


というわけで更新停止中の日記を止めて
新たにBLOGを始めました(・∀・)

日記の更新が止まってた理由は

就職→上京→ネット環境無し

の三段コンボが決まってネット繋げなかったからで、

先月からフリーター生活をやめて
電気工生活をしとりました。


ちなみに電気工というのは電気工事士の略で
電信柱に電線繋いだり
天井裏や床下にLANケーブルとか通したり
蛍光灯とか取り付けたりする仕事です。

はっきり言ってかなりしんどいよ(´A`)

キツイ、休暇もらえない、給料安いの3Kなんで
1、2ヶ月で辞めていく若手が後を立たず(1日でギブアプするのもいるらしい)
業界内で若手がか~なり不足しているそうで
団塊の世代の退職後には
人手不足のために電気知識の無い外国人労働者を雇うことになって
ずさんな配線が増えて
漏電火災が増加するらしい・・・

あくまでも国や企業が何の対策も取らなかった場合の話だけどね(=∀=)

・・・この国も企業も何の対策も取らないだろうけど(¬A¬)

明日も早朝から仕事なんで今日はこの辺で。
まいど拍手ありがとうございます(´ヮ`)

>11:18 ひさしぶり~!

ども、久しぶりにネット復帰しましたよ。
今後はあまり更新できないだろうけど、どぞよろしく(・∀・)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク



最新コメント
最新TB
カウンター
忍者ブログ [PR]