忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から仕事か~と思いながら
社長に明日の現場のコト聞くために電話したところ・・・


いろいろあって
20日まで仕事が無いそうな!

2日しか休み貰えないと思ってたら
7日も強制的に休まされるとはヽ(´Д`;)ノ

日給制だからあんまり休まされるのもなぁ・・・

いきなり休み増やされても困・・・


困らないな。

3万円分の本があるからな(やっぱり買いすぎ)


PR
明日と明後日は盆休みだそうで(・∀・)

これでようやく休めますよ。
今日まで二週間休みなしで工事だったし(;´Д`)








・・・って


ヽ(`Д´)ノ 盆休み二日間だけかよ!!


なんてハードな仕事だ・・・ orz
都内の某コインパーキングに防犯カメラの設置に行ってきました(・ー・)
最近は駐車場にも防犯カメラが必要なのか・・・
物騒な世の中だなぁ(;´Д`)
防犯カメラなんて付けても死角多くて役に立たんのに(´A`)
そんなわけでM先輩と共に防犯カメラを設置。
スムーズに取り付けが進んだんで15時には終わるな~と思ったら・・・


ADSLのモデムが故障してて映像が繋がらねぇ orz

なんで使ってもいないモデムが壊れてるんだよヽ(`Д´)ノ

モデム担当の某電電公社に連絡したものの
修理に来たのは夜18時・・・


今日も帰宅は20時過ぎだがな・・・(´・ω・`)

そして帰宅したら・・・


今日もクーラー放置プレイだったがな・・・(´・ω・`)


一体今月の電気代いくらになるんだよ orz
某一流精密機器メーカーに電気工事に行ってきました(・∀・)

もう一流メーカーというか
このご時世に株価が上がりまくりの
某超一流メーカーの工場です。

さっそく同業者さんたちと工場にGO!


・・・



こ、このすごくボロい工場が一流メーカーですか・・・(゚д゚|||)

とにかくボロいよ超最大手工場。
本社は無茶苦茶キレイなくせに
開発者にはこの仕打ちか某一流メーカー(呆)

そんなわけで工場で工事してたら・・・


道に迷ってしまった orz


広すぎるんだよ某大手工場・・・

と思ったら壁に現在地描いた地図が張ってあった!
さすが某一流メーカー(´∀`)

え~と、このマークがトイレでこのマークが階段で・・・

このマークが毒物保管庫か~(´ヮ`)





ヽ(゚Д゚; )ノ ・・・って毒物保管庫!!



館内地図にそんなこと描いてたら
泥棒に毒物の場所教えてるようなもんじゃねーか!!

最大手の工場がこんなに危機意識が無いんじゃ
一流企業の不祥事が続出するのも当たり前か・・・


この国は政府も企業もやばいなぁ(=д=)
というか、「人」がやばいんだろうな。この国は(´・д・`)
先日居酒屋で酒を飲んだ後の記憶が無いので
何があったのかを聞いたところ・・・

どうやら
フィリピンパブで5000円を払った後
気づいたらいなくなってて
電話しても不通で心配してたそうな

「知らないとこ連れてかれたのによく一人で帰ってこれたなぁ」
と言われました。
どうやって帰ったかなんて記憶にないけどね。

とにかく心配かけて申し訳ない気持ちで一杯ですよ(;´Д`)



・・・というか



何でフィリピンパブなんだよ!
フィリピン嬢に「シャチョサン」って言われた記憶なんざ無いよ!
「シャチョサン」って言われてみたかったのに!
(ネタとして)


5000円もするからもう行かないだろうなぁ・・・


記憶失うまで飲んだ時は行くけど(=д=)
もろに寝坊してしまった orz


仕事現場に連れてってもらえないあげく
社長には30分も説教されましたよ(´-ω-`)


そもそも

夜10時半まで仕事 → 翌朝5時半出勤

ってハードすぎかと。
力仕事も不向きだし
真面目に転職考えよかな(・ω・)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク



最新コメント
最新TB
カウンター
忍者ブログ [PR]