忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めずらしく仕事が早く終了(・∀・)

さっさと帰ってキャベツ炒めでも作ろうと思ったら・・・



元ホストの先輩と専務に飲み屋に連行されてしまった orz


なにやら「大人の酒の飲み方」とやらを教えてくれるそうで。
で、教えられた事は・・・


・お偉いさんの酒がちとでも減ったら注ぐ
・酒瓶はラベルを上にして片手で持つ
・酒を注いで恩を売っても自分が注がれたらチャラなので自分はジョッキで頼む
・カクテル、チューハイは女子供の飲み物だから飲まない


とかそのへんのことでした。


そのあとは散々飲まされて・・・


目が覚めたら部屋の布団の上だったよ(爆酔)




3杯目の酒を飲んだ後の記憶と5000円が無い・・・


1人5000円代ずつ飲んだのか
全額俺の奢りになったのか
それとも2,3軒とハシゴしたのか・・・


あとで聞こうと思うけど
俺の奢りだった場合は情報が偽られる予感(-д-)
PR
今日は夜9時から明け方まで某スーパーマーケットで電気工事ですた。

スーパーとかデパートとかは
店が閉まってからじゃないと電気工事ができないんで
夜中から明け方までの作業になります。

個人的には朝より夜の方が強いからいいけどね(=∀=)

そんなわけで明け方8時まで仕事して帰宅。
明日は朝6時から仕事か・・・


ホント忙しい仕事だなぁ(=д=)

今日の仕事は朝と夜のダブルヘッダーなんで
早朝から張り切って仕事行く準備してたら
仕事場の先輩(アフロな人)から電話がきた。

なんと朝の仕事を俺の代わりに行ってくれるそうで
午前中は休んでいいとのこと。
新人にダブルヘッダーはキツイだろうと気遣ってくれるなんて
髪型がアフロな人はやはり一味違うなぁ(´∀`)
仕事の予定がズレて暇だっただけだろうけどね(´∀`;)
そんなわけで10時ころまで寝てましたよ。
時間気にせず眠れるのはいいなぁ。

電気工事忙しすぎてブログを更新する暇がない(・д・)

という更新をしてみたり。


明日はさらに忙しくて朝も夜も仕事のダブルヘッダー・・・

一日に何十時間働かせる気だよ(゚д゚|||)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク



最新コメント
最新TB
カウンター
忍者ブログ [PR]